人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇です。

GWはおうちでまったりで暇です。

GW前の週末に私の実家で祖母とお食事会などで2泊帰省。
29日は義祖父の50周忌のために奈良へとお出かけしましたが

大連休はお家でまったり。

この間に、家庭菜園の準備をしました。
暇です。_d0033723_1431527.jpg

↑パプリカとミニトマト。


↓なすとかぼちゃときゅうり。あと、マリーゴールドにはさまれているのはいちごです。
マリーゴールドは防虫になるらしいけどホントかな。それ以前に鳥さんも来るんですけど
大丈夫かしら?いちごさん。
暇です。_d0033723_14313246.jpg暇です。_d0033723_14324633.jpg


















玄関のお花。前回は赤紫の方がまだ開いてなくて寂しかったけど開きました。↑

地味な家庭菜園ですが…枯らさないように頑張ります。



お出かけしなかったので昨日はお家バーベキューもしました。
お天気が微妙でしたが何とか雨が降るまで楽しめました。
あと、今から夏の計画を練って楽しみました。(寂っ)
旅行をするときのうちの課題は部屋割り。
大きなお部屋でないと、6人、同じ部屋に入れません。定員とやらがあるらしく…。
2つお部屋を取るには子どもがまだ小さいし、2つお部屋を取るのも大きなお部屋1つも
どちらにしても結構なお値段になるのがネック…。

何より問題は夫が出不精であることかな?(~o~)
私はお出かけ大好きなんだけど(~_~)

そんなこんなでGWはもう終わってしまいます(ToT)/~~~
by tsugutsugu830 | 2009-05-06 14:36 | お庭。
<< 明日からはまたお休み。 次男の幼稚園体験。 >>