人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 第2弾

毎年恒例?なので家族で行ってきました。
いつもはどこか肌寒かったりしたと思うのですが、昨日は暑すぎです。

張り切って夫婦でお弁当を作りました。
お花見 第2弾_d0033723_10292725.jpg

おにぎり、玉子焼き、サンドイッチは夫が作りました。よく働いたねぇ。
↓のお花見のときに「お重に詰めたら、見栄えがいいよねぇ。」と言っていた
お友達の案いただきました。お重にサンドイッチ、しかもラップで包まれているってどうなの?
とか開いたスペースにキッチンペーパーに包まれた保冷剤が入っているのとかは
気にせず…^_^;…良い感じの風呂敷もあったので、古風な感じで?詰めてみました。

さぁ、おべんとう♪と思ったら、この人はぐっすり。
お花見 第2弾_d0033723_1032773.jpg

このあと、珍しく次男もお外でお昼寝。

そんな中、ゆっくり昼食を食べて、上の子達は遊びに行きました。
起きてきた下の2人もゆっくり昼食。終わったらみんなで散々遊びます。
お花見 第2弾_d0033723_10352355.jpg

4人で滑り台。下で待っている次女も大喜びです。
いつもなら何でもないことも父とすると楽しさ倍増なようで。
良いよねぇ。お父さんは何でも特別で(~o~)

散々遊んだら、長女から珍しく帰ろうコール。みんなさすがに疲れたのか誰も嫌だと
言わずにすんなり帰路に。次女と私以外は自転車で帰宅です。

私と次女はゆっくり散策。
お花見 第2弾_d0033723_10384493.jpg

冬は寒そうに見えた水鳥さんたちですが、昨日はうらやましく見えました。

帰ってきてからもまた寝る次男。
お花見 第2弾_d0033723_10382773.jpg

珍しいと思ったら、疲れたのか発熱(゜o゜)
軽い日射病かな?気をつけないとダメですね。

もう、熱も下がって元気そうです(^o^)丿
by tsugutsugu830 | 2009-04-13 10:45 | こどもたち。
<< 午後保育がはじまったぁ!! お花見 >>