人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ

○ビックリその1

私のお気に入りの水嶋ヒロくんが絢香と結婚するの??
きっと旦那もあきれてる。かわいいわぁ。水嶋ヒロくん。の連発。
(可愛いと思ってしまうあたりがオバハン)
そうなの。でもやっぱり可愛いけど。


○ビックリその2

前から興味があった視力矯正の手術。
最近は精度も良くなってリスクも低くなっているので受けることにしました。

というか、受けてきました。
翌日から両眼1.5見えてます。すごすぎ。

当日、目は結構辛かったですが、翌日にはずいぶんマシに。
慣れないせいか少しまぶしい感じがしたりもしますがそれも徐々に落ち着いてきました。
1週間は保護めがねや寝る時は眼帯が必要ですが、それが終われば裸眼で生活できます。
感動(゜o゜)

朝から寝る間際までめがねが必要な私。夜中に子どもに起こされてはめがねを探し
疲れてめがねをかけたまま寝て、起きたらどこに行ったか分からないめがねを探すとか
子どもに変な向きに曲げられためがねを発見するとか言うことがなくなります。
使い捨てコンタクトレンズも買いに行かなくていいし。



○ビックリその3

バレエでとってもお世話になっているママが、私の父とも知り合いであった事が
発表会の日に判明!!世間は狭いですねぇ。紹介してもらったママとは違う曜日に
通うことになり誰も知り合いのいないところに飛び込んだ私に色々教えてくれた
優しいママさん。意外なところにもつながりがあってビックリでした。


と、全然関連性のないビックリ3連発でした。
by tsugutsugu830 | 2009-04-03 10:15 | いろいろ。
<< 長男とデート 無事に終わりました~♪ >>