人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の練習。

先週から本番さながらの練習が始まっていて夜も遅くなるので娘の疲れが心配でしたが
娘は私の心配をよそに、練習で遅かった先週も昨日もぐっすり眠れたようで、安心しました。

娘はなんともないというのに母はお疲れ気味です。
私には上品過ぎる世界だからかしら??^_^;
私って意外とプレッシャーに弱い??(>_<)
舞台袖を右往左往。トイレに行くにも着替えが大変だし(~o~)
先輩のお姉さまたちを頼りに頑張らなくっちゃね。

まぁ、踊るのは娘なので気楽にいきましょう♪


発表会が終わると、クラスがUPするので娘も張り切ってます。
母は、ついていけるかどうかのほうが心配なのですが。
本来は1年生になったら次のクラスにいくのですが3歳から入った生徒は今のクラスに
留まるか、上のクラスに上がるかを選択できるのです。
今のクラスメートと楽しくしているのがいいのではと思う反面、同じクラスだと同じことの
繰り返しも多いので娘のステップアップが必要だとも思います。…。
発表会が終わると3年目になる娘。試練のときですね。
本人の決断を応援してあげないと。と思います。
by tsugutsugu830 | 2009-03-17 16:28 | こどもたち。
<< 預けすぎ? あれから1年。 >>