人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろうなぁ。

今週は
パンクを修理しようとしたけどチューブを交換しないといけないことに気づきほったらかしに
なっていた自転車をやっと月曜日に直しました。悪戦苦闘して。でもなんとチューブを交換
できたと思ったら今度はチェーンが外れた(ToT)/~~~寒いのに長い事外で奮闘したのに。
もうがっかりであきらめました。
疲れたので夕食は手抜きしてお鍋。

火曜日の朝、チェーンは旦那がいともあっさり直してくれました。
サークルで、絵馬を作りました。
帰りにお買い物に行ったので、夕食は子どもたちの好物のサーモンの刺身。
具沢山味噌汁。大人はどうせサーモンが当たらないのでタコライス。味噌汁と合うのか?

水曜日は新しいサークルに誘っていただいて、山の中をお散歩して、和菓子を作って
お弁当を食べて。その後はお茶を点ててもらってお抹茶と和菓子を頂きました。
遊びすぎて幼稚園のお迎えに間に合わず延長保育しました。
夕飯は鮭と海老のフライとレタスときゅうりとコーンのサラダとコーンスープ。


木曜日は長男の学校の参観日。お休みの取れた夫と家族全員で行きました。
夕飯は前前日から作っておいたおでん。水曜日に食べる予定が夫が食事がいらないと
分かったので1日伸ばしました。

フルに活動しすぎたせいか、今日は何もやる気が起きません。朝から疲れた感じで。
ご飯を作るのも面倒だなぁ。ってこれはいつもか^_^;
ご飯のことを考えずに1週間過ごしてみたいわ。
皆さんはどんな夕飯なんだろう。最近マンネリ化している気がします。
でもそんなにゆっくり仕度する時間もないし、やる気もなかなか。
楽しくゆったりご飯が食べたいです。って小さい子がいると無理ですよね。

今日は何を書いてもマイナスに向きそうなのでこのへんで。
by tsugutsugu830 | 2009-01-23 13:01 | いろいろ。
<< 行き倒れ おも~ちつきぺったんこ~♪ >>