人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としくんにおともだちがきたの(^^♪

いつも
「お兄ちゃんのお友達が来たよ。」
とか
「お姉ちゃんの友達のMちゃん来たね。」
Mちゃんの名前がはっきり発音できるのが嬉しいのか
なぜか長女の友達の名前を連呼する次男
だったのですが…

この日はなんと自分のためにお友達が来てくれたのです!!
としくんにおともだちがきたの(^^♪_d0033723_12262885.jpg

見てくださいこのうれしそうな顔!!
4ヶ月ほどしか離れてないヒロくんです!!残念ながら学年は違うんだなぁ。
でも今はそんなこと気にならないし年の近いお友達に大喜び。
このあと何度も
「きょうはとしくんのお友達が来たよ!!」を連発。
ランチも一緒に食べて遊び倒して、いつもよりすんなりとお昼寝してくれました。
この人もね。
としくんにおともだちがきたの(^^♪_d0033723_12281337.jpg

「また遊ぶ?」
も連発していたので、また遊んでやってねヒロくん。
by tsugutsugu830 | 2008-12-01 12:34 | お客様。
<< 週1更新だなぁ。 作り始めると楽しい♪ >>