人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて。

先週末は夫の実家に行きました。実家の近くの公園は遊具もたくさんあってたくさん遊べる。
こんな公園が近くにあったらなぁ。といつも思います。

たくさん遊具があるけど子どもたちが一番はまったのは砂遊び。
なんだ砂場があればいいのね…。
公園にて。_d0033723_1534684.jpg
公園にて。_d0033723_15341684.jpg

父が一緒に遊んでくれたのが嬉しかったんだろうね。

そういえば、先日お友達から2人乗りベビーカーをいただきました。
丁寧に使ってあってもったいないぐらい。
公園にて。_d0033723_15353287.jpg

年子育児にはとっても嬉しい頂き物だわぁ。
幼稚園までの往復、次男に脱走されずにすみます。
帰ってきたところで、もうおろしてぇ。って顔をしてますけど(^^ゞ
by tsugutsugu830 | 2008-09-30 15:39 | こどもたち。
<< 秋ですね。 あっちもこっちも(^^ゞ >>