人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念写真&お食事

先週の土曜日は恒例のお宮参り写真の撮影に行ってきました。
といっても写真が出来るのは1ヶ月ほど後で…。今回もかなり衣装で遊んでしまいました。
何しろ子供が4人もいるので撮影も大変。うちの両親と夫の母も揃っての家族写真も
人数が多くて大変(>_<)でもそれもきっと良い思い出になりそう。写真が出来る日が
楽しみです。

写真の後はお食事会。集まる機会はそんなにないのでおいしいものでも食べようってことで
木曽路へ。
個室もあって子供がいても気を遣わなくても良かったし授乳もできたし(^_^;)
お料理もおいしくて久々の外食を満喫しました。良い子にしてた次女のおかげ。
もちろん他の子供たちも、わりと良い子ちゃんでした。疲れていたと思うのに機嫌も
そんなに悪くならずに助かりました。

どちらも写真がないのが残念。カメラは持ってたのになぁ。(>_<)
by tsugutsugu830 | 2008-05-13 13:18 | おでかけ。
<< シエナブラス まりちゃーーん♪ >>