人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9ヶ月!!

水曜日は平日に夫が休みだったので買出しに。たとえ次男1人でもやっぱり夫がいたほうが
助かります。次男はここぞとばかりに甘えて乗り物にまで乗せてもらいました。
もう9ヶ月!!_d0033723_9205844.jpg

しかも父と!大喜びの次男でした。

私もいつもよりゆっくり買い物が出来て助かりました。


昨日は検診。32週4日目。32週ってことはもう9ヶ月だぁ。
赤ちゃんは1800gぐらいに成長。私はお正月の反省もあり成長せずにちょっとだけ
ダイエットに成功!下がり気味の赤ちゃんもさらに下がることもなく安静生活も
それなりにうまくいってたみたい。最近上の子たちの送り迎えはずっと車だし前よりは
お出かけも控えてるから、お薬もあまり飲まずに過ごせてます。

昨日実家に出かけるときも実家から戻るときも自宅付近だけ、すごい雪

だったんですがここだけ異常???

今朝起きてみると白かった(゜-゜)
もう9ヶ月!!_d0033723_9283130.jpg

今日は雪遊びが出来ると子供たちも喜び勇んで出かけました。
送っていったのは夫なので良いですが迎えに行くのは私なのね…。
お昼までにはもう少し溶けて欲しい…。って幼稚園は近いんだけどね。
by tsugutsugu830 | 2008-01-25 09:37 | マタニティライフ。
<< クリームチーズレーズンケーキ できたっ!! >>