人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエのクリスマス会

土曜日はバレエのクラスのクリスマス会でした。
でもこれ、参加できるのは子供たちだけ。兄弟も参加できるのでお兄ちゃんと
一緒に参加してきた娘。お兄ちゃんは幼稚園の同じクラスのお友達(女の子だけど)が
3人もいたし、プレゼント交換で恐竜のおもちゃをゲットしてすごく嬉しそうでした。
娘も、プレゼントと大量のお菓子を持ってご機嫌で出てきました。

本当に中が見られないので子供たちの報告によるとお姉さんたちのバレエダンス劇が
見られてとってもステキだったし、プレゼント交換が楽しかったらしいです。

1時間ほど子供たちを待っている間、お母さん同士はカフェでじゃべりまくる。
実は最近やっとスキップができるようになった娘…。でもみんなそんなものだと聞いて安心。
1年3ヶ月後には初発表会なんだけど大丈夫かしら?
娘のダンスもだけど費用も…ちょっと恐ろしい。
みんな英会話やピアノも習ってるんだぁ。うちは習い事は1人1つぐらいが限界かな。
4人になるしね…。まぁ、いっぱい遊んでください。

私も体調が回復してきて今日は随分元気になったので明日に向かって今はケーキを
焼いております。長男の希望で普通のラウンドケーキ。イチゴたっぷり!!の予定。
スポンジは上手くいったかな。でもデコレーションのセンスないんだよなぁ。

祝日のイブにもかかわらず、旦那は出勤しているのでいつもと変わらぬ1日だなぁ。
by tsugutsugu830 | 2007-12-24 11:35 | こどもたち。
<< 「Merry Christmas!」 歯痛、胃痛、腹痛… >>