人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲も復活

彼が手にしているのはクリームデニッシュ。
食欲も復活_d0033723_19562153.jpg

すでにぱかっと開けられクリームに指を突っ込んでいる(>_<)
食欲も復活_d0033723_19571218.jpg

見てくださいこの満足げな顔。こんな食べ方もちろん上の子たちには許しませんが
この人にはちょっと寛容になってしまうわ。病み上がりなのもあるし(^_^;)
ちゃんと外側も食べていただきましたけどね。

今日は何だか急に思い立ってアップルパイ2つとパイナップルパウンドを焼きました。
食欲も復活_d0033723_19593019.jpg

パウンドこんなに色は濃くないんだけど写真に写ると濃くなるんですよね。
どうしてだろう???まぁ、見た目はあまり気にしないで…。

誰がこんなに食べるんだろう?また太るなぁ。(^_^;)
by tsugutsugu830 | 2007-12-15 20:02 | こどもたち。
<< クリスマス会。 思いがけないクリスマスプレゼント! >>