人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

玄関のお花を植え替えました。
やっと_d0033723_13353184.jpg

クリスマスっぽくと思ってコニファーと赤いなでしこそれと小さくて白いお花をチョイス。
これから咲くものを選んだのでまだ少し寂しいけどこれからいっぱい開きますように。

昨日は近くのショッピングモールに行って来ました。
平日にお休みだった夫にお願いしてずっと行きたかった輸入雑貨のお店に
行ってきました。サルサソースが特売だったので購入。
あと、アドベントカレンダーも買いました。クリスマスが楽しみになりそう。
去年お友達が贈ってくれたもので子供たちが毎日嬉しそうにクリスマスまでの
カウントダウンを楽しんだので今年も是非と思って。

ボジョレー・ヌーボーも買いました。
早速チーズフォンデュをして飲んでみました。チーズとピッタリで美味しかったですよ。

子供たちが予想外にチーズフォンデュを食べるのでビックリ。
最近本当によく食べるなぁ。
by tsugutsugu830 | 2007-11-16 13:46 | いろいろ。
<< かぼちゃケーキリベンジ&オムライス 妊婦検診 >>