人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月(>_<)

11月になったら幼稚園では座布団を持って行きます。
去年の物をそのまま持っていってもらおうと思っていたら、新しいのが良いらしいです。
生地を選びに行きましたが結局気に入ったものがなくて(値段がね(苦))長男を
説得してお家にあったバズの生地で納得してもらいました。
もう11月(>_<)_d0033723_1093129.jpg

この角度ではわかりにくいですが上のほうがゴムで今回はファスナーも取り付けて
カバーを洗えるようにしてみました。最近、私の中でファスナーが流行ってます。(^_^;)
去年のは紐をつけて次男の子供用イスにでも活用します。

もう5日になるのに今月初めての更新(-_-)
この前に更新した日に調子の悪くなった次男が珍しく結構高い熱を出して夜中も付き合って
その日は自分も咳が酷くてほとんど眠れず、たまりかねて翌日、小児科に2人で
行ってきました。次男は翌朝には熱も下がってまだ少し鼻水と咳が残っていますが
元気になりました。私もまだ少し咳が残っていますが妊婦でも大丈夫なお薬を出して
もらったので随分よくなりました。どうやら風邪をこじらせて気管支炎になったらしいです。

そんなこんなで週末は夫が出張だったこともあって実家に帰ってきました。
私もゆっくり出来るし随分助かりました。美容院も行けたしね。
美容師の友達も風邪引いてたなぁ。マスクで出勤。仕事を休めないのは大変だ(>_<)

皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
by tsugutsugu830 | 2007-11-05 10:30 | いろいろ。
<< さらに遅くなったけどハロウイン... ハッピーハロウイン!! >>