人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

先日、お友達のお仕事を少し手伝わせてもらっただけなのに映画の無料券を2枚も
頂いてしまいました。せっかくなので夫と見に行くとこに。(ありがとう、あゆさん。)
今回も母に助っ人をお願いしました。


お昼からのを見たので2人ランチも出来ました。
で、見たのは「HERO」

テレビシリーズをずっと見ていたので興味があったし洋画はすぐにDVDになるし
お安くなるけど邦画って、なかなかお安くならないですよね(^_^;)
なんて考えてコレにしました。

テレビシリーズやスペシャルをよく見ていた人の方が楽しい内容ですね。
見ていない人にはよく分からない笑いのツボがあったと思います。
シリアスな内容のはずがどこかコミカルなので、暗くならず良い感じかな。

ゆっくり映画を見られたことが贅沢だった。
ありがとう。ご両親様。(こんなときだけ様つき(^^)v)
by tsugutsugu830 | 2007-09-22 15:22 | 映画。
<< お買い物。 まくらカバー >>