人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日

幼稚園の参観に行ってきました。

お歌や手遊び、体を動かしたり、いつもの幼稚園での様子が見られて良かったです。
母の日のためにブローチを作っていたり私の絵も書いてくれていました。

写真よりも動画を撮ったのであまり写真がなくて…。
お弁当タイム。
参観日_d0033723_1931762.jpg


教室には工作で作ったトリさんたちが飛んでいました。
参観日_d0033723_19323859.jpg

これは息子のです。(^^♪

前は何でも一生懸命だったのに、ちょっと恥ずかしがったり…そういう年頃になったのかと
思うこともありましたが、しっかりお返事も出来てたし、楽しそうで何よりです。

参観日の翌日は未修園児の集まりでまた幼稚園に行きました。
参観日_d0033723_19322834.jpg

おままごとセットでルンルンで遊んでいる娘。
襲いかかろうとする次男も写ってる。(^^ゞ
体操や、手遊び、お歌も歌って楽しそうでした。絵本を読んでもらうときは
いつも私のそばで見てたのに今回は先生のそばまで1人で行って前に座って
聞いてました。娘は長男よりも絵本が大好きなようです。幼稚園の体験で
預かってもらったときもだいたい最前列で見てるんですって。(^_^;)
私から離れて楽しめるようになって成長したなぁ。
by tsugutsugu830 | 2007-05-18 19:43 | ようちえん。
<< 次男のお友達がやってきました。 ホットケーキとよもぎ団子 >>