人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の親子交流会

公園で幼稚園の親子交流会の予定でしたがあいにくの雨…。
幼稚園での交流会になりました。

幼稚園では簡単なゲームをしたのですが珍しく娘の機嫌が斜めで長男が
ちょっとかわいそうでした。でも先生が手伝ってくれて何とか満足してくれたようです。
室内なのでかえって次男のためには助かりました。
長男はやっぱり公園に行きたかったかな?

あっという間にお弁当タイム。
幼稚園の親子交流会_d0033723_11323089.jpg

3人分なのでちょっと手抜きなところは気にしない。
お弁当タイムには娘がお茶をこぼしたり次男がすっごい量のおにぎりを食べるので
なんだか私は慌しい食事になったけど…。子供たちは好きなものが多くて満足した
様子でした。

食事の後は工作。久々に紙てっぽうを作りました。皆さんご存知かしら?

お昼ごはんからは娘のご機嫌も直り(おなかすいてた?)紙てっぽうで遊んでご機嫌でした。

でも写真を撮る余裕はありませんでした(>_<)
by tsugutsugu830 | 2007-04-26 11:39 | おでかけ。
<< 花のじゅうたん やっと出しました。 >>