人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のママの集まり。

クラスの役員さんのお疲れ様会ってことで今年度の納会です。
といってもお食事会。ママは楽しんでくるだけですが。
バイキングに行ってきました。
大人数のためいくつかのテーブルに分かれたのですが
くじを引いて同じ席についたのは、いつも長男と遊んでくれるY君のママと
私と同い年のMちゃんのママ、長男が最近好きだといっているHちゃんのママ。
皆さん話しやすい人で助かったぁ。
話に花が咲きすぎて楽しみすぎて写真はないんだけど。


そうそう...
最近長男はHちゃんが気になるご様子。恋の季節ですねぇ。
Hちゃんも気に入ってくれているらしいという情報を入手してきました(^^♪
良かったね。来年も同じクラスだって。むふふ。(^^ゞ
by tsugutsugu830 | 2007-03-10 16:41 | おでかけ。
<< お食事 つかまり立ち&めいろ >>