人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のサッカー&ケーキ。

サッカーの日は午前中はゆっくりしているのですが、この日はお誘いがあって
公園に行きました。娘と同級生が5人。娘は最初は恥ずかしがってましたが
だんだん慣れてきてみんなでどんぐり拾いをしてました。
今週のサッカー&ケーキ。_d0033723_829321.jpg

手にいっぱいどんぐりを持ってます。下に夢中でカメラどころではありません。

今週はサッカーもクリスマス会。お友達も呼んでいいですよって言われたので
息子は大喜び。幼稚園のお友達を誘って一緒に行ってきました。
サッカーの先生もサンタ姿でサッカーしてました。(^^ゞ

一緒に行ったお友達のママにお菓子を頂いたのでお返しにケーキを作りました。
今週のサッカー&ケーキ。_d0033723_830852.jpg

クリスマスツリー風。でも粉末緑茶だときれいな緑色にならないね。(>_<)

クリスマスケーキはどんなのがいいかな?悩みますね。
イチゴがたっぷりなら子供たちは喜びそうだけど。
by tsugutsugu830 | 2006-12-21 08:35 | こどもたち。
<< またまた実家に帰ってました。 育ち盛り。 >>