人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブな1日。

朝から、愛車の点検の予約をしていたので預けに行きました。
点検には2時間ほどかかるので代車をお願いしてました。
代車で帰る前に、西○屋でお買い物。娘のパジャマを買いました。

帰ってきて慌しくお洗濯と掃除をして、お昼ごろ車を引き取りに行きました。
清算とかを済ませて自分の車で帰宅。そういえば今日は静かだったなぁ。
と後ろを振り返ったら、
ドライブな1日。_d0033723_8401430.jpg

そりゃ静かだよね。寝てるんだから...。
1時間弱でおにいちゃんのお迎え。今起こすよりも用事を済ませてこのまま迎えに
行くことにしようと、郵便局などに行きお兄ちゃんのお迎えに。

寝てしまったためにすっかり遅くなってしまった昼食を娘と取ってる間
長男はおやつ代わりに、昼ごはんを一緒に食べるし。
君、お昼ご飯は足りてないのか?って言う勢いで。

それが終わったら今度は慌しくサッカーへ。また車で。

サッカー前に遊ぶのが一番楽しかったりして。
ドライブな1日。_d0033723_84556.jpg

今回は1度サッカーボールが顔に当たって泣いていたけど
それ以外はとっても頑張ってました。(^o^)丿

終わったらまた車で帰宅。次男はあんまり動けなくてかわいそうだったなぁ。
帰ってきたらこれでもか!っていうぐらいジタバタして疲れて寝てました。

昨日はなんかほとんどお家にいなかったような...。

今日はゆっくりしよう。うん。
でもお弁当作ったからまたどこかへ連れてってって言われるんだろうなぁ。(~o~)
ドライブな1日。_d0033723_8491573.jpg

by tsugutsugu830 | 2006-11-29 08:55 | おでかけ。
<< やっぱり。。。 いつもの公園で。 >>