人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまった日記の更新。

土曜日は幼稚園で作品展がありました。

あいにく夫は仕事だったので子供3人を連れて行きました。
たまった日記の更新。_d0033723_107639.jpg

子供たちの後ろには個性的な作品がいっぱい。
みんな思い思いに素敵なものを作ってます。
息子の作品はこちら。
たまった日記の更新。_d0033723_107454.jpg

南の島の子供です。上手に足をつけたので自立するんですよ。
と先生に褒めていただきました。こんなことでも嬉しい親ばかです。

たまった日記の更新。_d0033723_1081741.jpg

信号と車とキリンさんの絵だそうです。


たまった日記の更新。_d0033723_1082588.jpg

こちらはもうすぐちょうちょになりそうな青虫さん。だって。

他のクラスの作品を見たり、園庭で遊んだり。なかなか帰らせてもらえませんでした。
寒かったせいか、長男と次男が鼻をたらして風邪気味に。
次男は一晩少しぐずっていましたが元気になりました。長男は相変わらず
鼻水さんですが元気にしています。

しかし日曜の夜からは私が扁桃腺がはれて発熱。思うようにおっぱいが出ないのか
おいしくないのか次男がおっぱいを飲みながらぐずったり夜中に泣き叫んだり
ゆっくり寝かせてくれず...。まったり次男にしては珍しい出来事でした。

月曜日は長男は振り替え休日だったので日曜日にダウンする前に作った
サツマイモのパイを持って実家に行ってきました。
たまった日記の更新。_d0033723_10172865.jpg


実家でゆっくりお昼寝させてもらって、夕食も夫に買ってきてもらってだらだら。(~o~)
おかげで随分よくなりました。喉はまだ少し痛いですが何を飲み込んでも痛いって
いう状況ではなくなったので良かった。あ、それでも私って食欲はあるんですけどね...。
おかげで無事おっぱいも出るようになったらしく次男も夜中に1度起きただけ。
私がダウンすると次男が一番打撃を受けているかも。ごめんよ。

あ、そうそう、娘は初美容院に行ったんです。
私が学生のときバイトしていたときのお友達の美容院に行きました。
年は私の1つ下ですが立派に美容院を経営してます。
たまった日記の更新。_d0033723_10375649.jpg

絡まることが多くてかわいそうだったので一度思い切って短くしました。
またすぐ伸びるしね。夫もメロメロだったよ、かずみちゃん。ありがとね。
by tsugutsugu830 | 2006-11-21 10:42 | こどもたち。
<< 風邪引いててもお出かけ。 ランチ in USJ >>