人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の運動会と初サッカーのはずが...。

日曜日は地域の運動会でした。
配布するお弁当につられて今年も参加しました。
夫はあいにく仕事だったのでじぃじとばぁばに助っ人をお願いしました。

娘と息子は玉入れと、幼児レースに参加しました。
玉入れは私と息子のいたチームが1位!娘とじぃじのチームが2位!
500円の商品券と、蛍光ペンをもらいました。子供たちはなわとび!
幼児レースはお菓子めがけて走ります!
よーいドンで全員走り出したのであっけにとられる子供たち。
何とかお菓子をもらいましたがなぜか息子が泣いてるし。
まぁ、お菓子でご機嫌直ったみたいですが。
写真はバタバタしてて撮れませんでした。

かえってきたら次男の顔がちょっと赤いから熱でも出したかと思って何度も
熱を測ったけどないらしい...。よーく考えてみると日焼けだったみたい。
曇りだったからちょっと油断してたかな。まぁ、お熱じゃなくて良かった。
これからは日焼けに気をつけます。


今日は初サッカーのはずが変なお天気。
サッカーをするはずのグランドまで行ったけど中止らしい。
横に遊べる公園があるので遊んでたら晴れているのに雨が降ってきました。(>_<)
地域の運動会と初サッカーのはずが...。_d0033723_16275311.jpg

濡れると思って帰ってきてたらまた晴れてるし。
今度はおうちの前で長男が長女の自転車の練習に付き合ってました。
地域の運動会と初サッカーのはずが...。_d0033723_1631145.jpg

初サッカーはまた来週だね。
by tsugutsugu830 | 2006-10-24 16:32 | おでかけ。
<< 幼稚園の参観日&4ヶ月健診 夫の職場&お友達のおうちへ。 >>