人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路セントラルパーク

家族で遠出は久しぶりかも。
じぃじに大人2人分の入場券をもらっていたので助かりました。
長男の入場料を払ってあとの2人はタダです!
まずは遊園地で遊ぶ子供たち。
姫路セントラルパーク_d0033723_1345535.jpg
姫路セントラルパーク_d0033723_13451356.jpg

姫路セントラルパーク_d0033723_1346276.jpg

長男と久々に絶叫系に乗りました。(^^ゞ
その様子は夫がミクシィに載せてます。

車でサファリに。わりと近くにライオンさんがいました。
姫路セントラルパーク_d0033723_13512641.jpg

もちろん他の動物たちもいましたよぉ。車の前や横に寄ってきて大サービスでした。
その後、ふれあいパークやウオーキングサファリに。
姫路セントラルパーク_d0033723_13521057.jpg

ぞうさんに餌をあげられます。ちょっとこわごわ。
姫路セントラルパーク_d0033723_13521796.jpg

キリンさんが近いです。頭の位置に展望台があるので楽しいですよ!

この人も忘れずに。
姫路セントラルパーク_d0033723_13525870.jpg

ずっとまったりでしたがさすがに最後はちょっとぐずってます。
指何本食べてるんですか??(゜-゜)

帰りはすっかり暗くなってました。楽しかったねぇ。
by tsugutsugu830 | 2006-10-16 13:57 | おでかけ。
<< 合気道 サッカー教室 >>