人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見た映画。

「ロボッツ」

「愛しのローズマリー」(Shallow Hal)

この2つは少し前にDVDで。
「ロボッツ」 は子供たちも大喜び。雨続きの間、何度も見たよ...。
子供ってどうして同じ映画を何度も見たがるんだろう??

「愛しのローズマリー」は主人公の男性の独特の雰囲気がいい感じ。
男前ではないけど、魅力的な男性。

「ハート・オブ・ウーマン」をケーブルテレビで見た。
メル・ギブソンの意外な一面が見られる??結構楽しい映画だった。

昨日は「マダガスカル」を見た。またしても子供向け。
でも大人が見ても楽しかったよ。それなりに。

今日は「奥様は魔女」(Bewitched)を見る予定。
早めに寝る準備して家族みんなで楽しむつもり。

書いておかないと見た映画も忘れそう。
夫が映画好きなので映画三昧だからねぇ。
by tsugutsugu830 | 2006-07-29 19:23 | 映画。
<< 公園とプール 頂き物生活!! >>