人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日。

昨日は夫の誕生日でした。
シフォンケーキを作ってみました。
夫の誕生日。_d0033723_12143961.jpg

家にある材料で作れるケーキはこれだけだった。(゜-゜)
生クリームを添えていただきました。(^^)v

話は変わりますが母がピンクのシーツとタオルケットを買ってくれたので娘のベッドが
女の子らしくなりました。
夫の誕生日。_d0033723_12164844.jpg

うれしいのでとしくんも寝かせてあげるとうるさい娘。
としくんも寝かせてみました。
夫の誕生日。_d0033723_12175136.jpg


結局、寝相の悪い娘と一緒にとしくんを寝かせるのは怖いので移動。
夫の誕生日。_d0033723_12213252.jpg

3人一緒にお昼寝。息子たちの間に私も寝ていたのですが暑くて起きたよ。
起きてみたら私はどこに寝てたんだ???っていうぐらい狭いし。(゜-゜)
by tsugutsugu830 | 2006-07-06 12:24 | 家族。
<< 義母さんが帰ってしまいました。 子供が3人になったんだぁ。 >>