人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園がお休みなので。

今日は幼稚園が創立記念日でお休みでした。
息子が退屈そうなのでスーパーの子供の広場に行きました。
エレベーターの中からもうルンルンの2人。
幼稚園がお休みなので。_d0033723_161563.jpg

今日は幼稚園がお休みだからか、幼稚園児ぐらいの子供も多かったです。
子供が遊んでいる間にお買い物しちゃったので写真はないんだけど。
お昼は息子のリクエストでKFC。たまにはいいか。
幼稚園がお休みなので。_d0033723_1625036.jpg

たっぷり疲れさせてお昼寝してもらいました。
息子も朝が早かったので少しお昼寝してました。
その間にもう1つの肌着完成。キットで買ったバイアステープや肌着用の紐が
残っていたので家にあったガーゼのバスタオルを使って作りました。
幼稚園がお休みなので。_d0033723_1605121.jpg

すそは元々のバスタオルのふちを利用したのでこちらの方がすぐできました。
by tsugutsugu830 | 2006-06-06 16:09 | おでかけ。
<< おべんとう。 あと少しだなぁ。 >>