人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の制服

6月ぐらいから夏服だと思うんだけど、その前に頂き物の夏服を出してみたら
ゴムが伸びてて息子にはサイズが合わない感じ。
何とかしなければ。と思いつつ1週間ぐらい放っておいたけど早くしておかないと
息子はノビノビの制服を着ていくことになるかも。それはかわいそうね。
どのぐらい伸びていたかというと
夏の制服_d0033723_849543.jpg

左はゴムを入れたあと、右はまだ伸びたままの。
違うサイズなんだけどそれにしても伸びすぎよね。
ミシン目をほどかないとダメで簡単に入れ替えられないものだったので肩が懲りました。
でも何とかきれいになって。
お洗濯してアイロンしたら、着られそう!!よかったよかった。
夏の制服_d0033723_853640.jpg

by tsugutsugu830 | 2006-05-15 08:55 | ようちえん。
<< 車で公園へ 34週の健診 >>