人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツパインケーキ

大好物のパインを使ったケーキをお友達のyukiさんの所で発見!!
レシピを教えてもらって作ってみた。大量に作ると食べ過ぎるので分量は半分で。
ココナッツパインケーキ_d0033723_9413210.jpg

息子の食べたい攻撃にあって写真を撮る前に切っちゃったわ。
この型一度使ってみたかったので、合うかどうか分からなかったけど
使っちゃいました。(>_<)
yukiさんのはもっと美味しそうだったけど、見た目はともあれ味はGOOD!
昨日のおやつだったんだけど息子は今日も残りを食べて幼稚園に行きました。
ココナッツは歯ごたえのあるものにしたら食感も面白くてとっても気に入りました。
手順も材料も結構お手軽だしまた作ってみたいです。(^^♪

先週の火曜日の検診の日に母が買ってくれたお花。まだ綺麗です。
ココナッツパインケーキ_d0033723_9433592.jpg

青いカーネーションって珍しいかもと思って載せてみました。
もうすぐ母の日なのに母からもらってどうするんだという話もあるけど。(^^ゞ
皆さん、お母様には何を贈りますかぁ??
by tsugutsugu830 | 2006-05-02 09:50 | おいしいもの。
<< お荷物届きましたぁ! 息子のお部屋。 >>