人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の遊び。

この間、夫が食器棚の戸を直してから、息子の流行の遊び。
流行の遊び。_d0033723_14281483.jpg
流行の遊び。_d0033723_14282097.jpg
流行の遊び。_d0033723_14282540.jpg

何してるんだぁ?って思うでしょ?
ブロックで電動ドライバーとドライバーを作り戸を直しているらしいのです。
ちゃんと戸の閉まり具合や、ねじのとまり具合まで確認する念の入れよう。
私も父がこういうことをする姿が好きでよく真似してました。
将来、夫よりも頼れる男になってくれるかしら???(^^ゞ

話は変わりますが、ショッピングに行くと娘が…。
流行の遊び。_d0033723_14352881.jpg

りかちゃんが気になる様子。座り込んで動きません。

知らないうちに2人とも男の子らしく女の子らしくなっていくのかしら??
私はいつまでたっても父の大工仕事に興味を持ち、野球やサッカーに明け暮れる
子供だったので、私の遺伝子からは女の子らしい女の子は出てこないかと思ってたけど…。
by tsugutsugu830 | 2006-03-08 14:40 | こどもたち。
<< お砂遊び。 子育てサークル。 >>