人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きして。

息子が春から幼稚園なので早起きトレーニングです。
息子よりも、実際つらいのは私かも…。

せっかく早起きしたのでインターネットしながらパンを作りました。
片手間でやっているからずっとパソコンが付きっぱなし。
電気代がもったいない??でもパン作りってただ待つだけの時間が多くて…。

で出来たのがこちら。
早起きして。_d0033723_12403318.jpg

ツナコーンマヨネーズパンと、ピザパン。
明日の朝食べようと思ってたけど…。
ちょうどお昼に出来たので子供たちが食べたいと言い出し…。
早起きして。_d0033723_12425995.jpg

準備しました。焼きたてのほうが美味しいだろうし。

ツナコーンマヨネーズには生のみじん切り玉ねぎを入れてたから
中まで火が通るように切込みを入れてみた。開いたり開かなかったり。
でもしっかり火は通ってました。
ピザパンは、市販のピザソースにチーズとコーンを混ぜただけ。(^^ゞ
トッピングに粉チーズをふりかけました。
早起きして。_d0033723_1244419.jpg

よく食べてくれるのはいいけど、明日の朝のパンはまた作らないとダメかな。(>_<)
by tsugutsugu830 | 2006-03-01 12:47 | おいしいもの。
<< みかんゼリー。 ★見た人は直ぐやらなきゃなんな... >>