人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子に彼女??

息子は昨日プレゼントをもらいました。
昨日尻にしかれておりました、まおちゃんからです。
息子に彼女??_d0033723_1120474.jpg


たくさん一緒に?遊びました。息子の喜ぶブロックがあって。
息子に彼女??_d0033723_11212922.jpg


電車とバスを乗り継いでお出かけしておまけにたくさん遊んで疲れた模様。
帰りは電車の中で寝ちゃって。(>_<)
息子に彼女??_d0033723_1122678.jpg


まさか妊婦が18kgもある息子を抱いて歩くことはできないので
駅に着いて起こしちゃったのですがご機嫌よくバスに乗り換えて帰宅。
ゆっくりさせてもらったお礼に?生チョコ、持って帰りました。
でも私のお腹にも納まったけどね。(>_<)
子供たちも取り合いしてるし。(゜_゜)
息子の選んだチョコを息子にも買ったけど自分の選んだチョコより夫の
ものばかり食べてました。生チョコやわらかくて美味しかったです。(^^♪
by tsugutsugu830 | 2006-02-15 11:27 | おでかけ。
<< 印象バトン 息子の上に乗っているのは? >>