人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診。

今日で20週と3日目。順調でした。
体重も順調に?増え…。
増加の上限6kgって言われているのにすでに3kg増。
でも気を付けてても増えるのよね。どうしましょう??
妊婦検診。_d0033723_16282762.jpg

水色の丸が頭。今日は顔が上向きの横顔です。
きいろのラインの上が背骨。
大きくなってきたので全体がうつらなくなりました。

で、でも今日も分からなかった性別…。
28週ぐらいに聞いたほうが確実ですよって。先生は言うけど…。
そ、そ、そんな。2ヶ月も先ですか??お楽しみはさらに先延ばし。

お腹も大きくなってきたかな。
でも冬は着込むしあまり誰も気付かない感じ。
でも腹囲はしっかりありました。公開できないけど…。

最近お腹の中で暴れております。元気そうで何よりです。
上の兄姉に負けないようにお腹の中から自己主張中。

3人目の出産になって思うのは禁煙しましょうの広告が増えたなぁ。
喫煙率が高いせいなのかな?どうなんだろう?
うちは私も夫も吸わないんですけど…。
歩きタバコとか、喫煙のできる飲食店とかは特に今は気になります。
神経質かな??
by tsugutsugu830 | 2006-02-02 16:39 | マタニティライフ。
<< サンマルクにて。 ☆名前バトン☆ >>