人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ。

夫が実家方面で飲み会だし、みんなで実家へ。
夫はすぐ仕事へ。
実家は良いよぉ。座っていたらこんなものがでてきました。
ホットレモン。
実家へ。_d0033723_1013957.jpg

サンタさんのコップでね。(^^♪

息子は1日私の伯母たち(たかゆきから見たら大叔母さん)と
はしゃいでました。児童館、お子様ランチ、銭湯(プールと思っているみたい)
そして帰ってきてからも伯母の家から帰ってこない。といっても隣だけど。

娘は私と市場に行き、夕飯を物色。
よく歩いて良い子でした。

実家に帰ると編み物がはかどった。この冬中にできるかな?

お泊りしてあくる日もお仕事の夫を見送ったら、じぃじがこんなことに…。
実家へ。_d0033723_1062925.jpg

分かります?一番下でつぶれているのが父。息子も娘も乗ってます。
hidejiiなら何とか耐えられるけど、じぃじはもう少しいたわってあげて。(~_~;)
by tsugutsugu830 | 2005-12-19 10:08 | おでかけ。
<< 雪です。 飲み会続き…。 >>