人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳半健診。

先週の火曜日、娘の1歳半健診がありました。
まぁ、身体測定と歯の検診に行くようなもので…。

体重は10.5kg、身長は80.5㎝でした。
ビービー泣いて大変でした。
検診っていつも思うんですけど、時間何とかならないのかなぁ?
12時45分から2時なんて眠たいに決まっているじゃない!!
だから機嫌悪いんだけどなぁ。
この日は息子もなんだか機嫌が悪くて、疲れました。
おかしいなぁと思ったら夜に発熱!!それも熱が高いじゃない!!
でも慌てない。うちの子、熱を出してもとっても元気。2日も家で様子を見たよ。
でも熱が下がらないので病院に行こうとしたらお盆休みで…。
開いている病院を探してやっとこさ行きました。
夏風邪。抗生物質をもらったら、ケロッと治りました。

で、出かけることもできなかったので家でヨーグルトパンを作りました。
1歳半健診。_d0033723_15111276.jpg

ヨーグルトの風味はあんまりしなかったけど…。
2日で売り切れました。(^^)
食べてくれると嬉しいものですね。(^u^)
by tsugutsugu830 | 2005-08-16 15:14 | こどもたち。
<< 同窓会。 コップの練習。 >>