人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー・オン・アイス

バッチリお昼寝をして準備をして大阪城ホールに行きました!
オーサカキングに行く人も多くて大阪城の辺りは人が多かったです。
会場に入る前に焼きそばとたこ焼きとから揚げを買って食べました。(^^)
ディズニー・オン・アイス_d0033723_16444393.jpg

おはしの持ち方がまだまだなんです。ちゃんと持っているときもあるんですけど。
今は楽しく食べられればいいと思ってあまりしかっていないもので。


ディズニー・オン・アイス_d0033723_16453679.jpg

大阪城ホールを撮ったつもりですがまぶしすぎて…。
奥にちらっと見えるのが大阪城ホールです。

モンスターズ・インクの映画とは少し違っているところもありましたがストーリーは
ほとんど同じ。音楽も聴きなれているしキャラクターもなじみのものばかりで
息子はもちろん娘も大喜びでした。
ディズニー・オン・アイス_d0033723_16490100.jpg

開演中は写真もビデオもダメなので開演前の様子です。

そしてこちらがお土産。
ディズニー・オン・アイス_d0033723_16505972.jpg
ヘルメットはキャラクターも
かぶっているので開演中は
かぶったキャラクターが
登場するたびにちひろも
かぶってました。(^^ゞ
バッグはポップコーンが
入ってました。


ディズニー・オン・アイス_d0033723_16511130.jpg
モンスターズインクを知らなければ
気持ちの悪いキャラクターかも…。
これはマイク。
息子のお気に入りです。
カキ氷が入ってたんです。
by tsugutsugu830 | 2005-08-09 17:00 | ディズニー。
<< 昨日も大阪で。 ディズニー・オン・アイス >>