人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日

旦那は家にいるけど仕事らしくて…。

まぁでも家にいるんで午前中、長男と歯医者。
お盆休みに入るのでとりあえずメンテナンスのみで。

で、ついに寝返り打つのも痛くて今朝飛び起きた左肩を見てもらおうと
整形外科に行ったらば、もうお盆休みだって。それも10日以上も!!休みすぎ。

仕方ないんで帰ってきて、みんなでお昼。
冷やしうどん。長男と私たちはジャージャー麺にしました(^o^)丿
おいしかった。

でもでもこの痛みをどうしよう?と思っていて思い出したのが、ご近所さんが通っているという
整骨院…。ホントしゃれにならないぐらい痛かったのでとりあえず電話してみたら
今すぐでもOKだというお返事。飛んでいきました。チャリンコでいける距離ってのも魅力的。
左肩がずれてるって。何か重いものを持ったんだろうねぇ。って。
そうそう。プールの水をね。バケツで何往復も運んでます。右だけだと疲れるんで左も
使ったけど慣れないからかもね…。

あと、あなた寝転んだら腰が地面につかなかったでしょ?って。
→つきませんけど、みんなそうじゃないの??

あ、ちなみにつくようになりました(;一_一)

右足痛いでしょ?
→走り始めたからかと…。

太ももまで緊張してパンパンなのだとか…。ランニングは関係ないそうなwww

などなど…。

30分これでもか!ってぐらい色々。自覚してないけど、色々あるよ~けっこうねぇ~
と気さくなおっちゃん喋り続ける…。

額関節もかくかくなることを当てられ…。
歯軋りすることもwww

もう笑うしかない。

とりあえず、息も止まりそうな痛みから解放されて満足ですが、さすがに1回では
無理だったのか、まだ少し痛みます。かなりボキボキいってたせいかもだけど…。
施術自体は痛くないのですけどね。様子を見て、また行こうかな…。

肩の痛みはもう2週間以上…。そんなにほっときました。
今度からはもう少し早く対処しようと思いました。

帰って酢豚作って、走るのはあきらめて寝ました。
by tsugutsugu830 | 2011-08-13 20:32
<< 8月13日 8月11日 >>