人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンデー

ってことは忘れてたんだけど次男のサンダルを買いたかったしイオンに行ってみました(*・ω・)ノ
お昼もちゃっかり食べてしっかり涼んで帰って来ましたw

それと今朝はいっぱい繕いものをして(どうして男子ってこんなに扱いが雑なの!)ミシンついでに学校座布団のゴムもとり変え、末っ子の絵本バッグも着手(^^;)取っ手用の布テープがなかったもんで途中までですが(-o-;)

午後はおうちプールもしてまったりとしました。

夕飯は巻き寿司とざるそばで、手抜き〜〜〜〜(^_^;)

夜は、今日も走りました。太股が痛くて3キロだけ(;¬_¬)無理は禁物かな(+o+)
by tsugutsugu830 | 2011-07-30 20:55 | 携帯から。
<< 7月が終わるw め、目が〜〜〜 >>