人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月26日 火曜日

また更新忘れちゃった。

火曜日は短期プール最終日でした。
行きはバスで行ってくれましたが、帰りは下の2人を連れて先生の
評価を聞きに行きます。

長男はクロールの息継ぎが怪しくて昇級できず、長女は背浮きが怪しくて
同じく昇級できませんでした。長女のお友達はみんな合格してしまったらしく
少し落ち込んでました…。

お昼を作る気力も奪われたのでお弁当のおかずだけ買って帰宅。(計画的w)
だって白いご飯にお金を出すなんてもったいない!!!

そんでもってお昼からは年齢様々なお友達が4人。ママ友1人でにぎやかに
過ごしました。

4時からは長女がバレエ。バレエに長女を送ったついでに旦那のお迎え。
あわただしく夕飯を準備して、何とか間に合った(・_・)

長女がビーズ工作にはまってゆっくりだったけどみんな8時半には眠い模様w
最近朝が早いんだよね(>_<)
by tsugutsugu830 | 2011-07-27 19:19 | こどもたち。
<< ラジオ体操前半最終日! 7月25日 月曜日 >>