人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日

ラジオ体操のカードがないと朝から探す長女…10日以上出席すれば100円均一の券が1枚もらえます。なので必死(汗)
先に行かせて結局私が探し当てました。

朝は上の子達は宿題をすれば自由の身?長男以外は10時頃から1時間ほどおうちプール。

おうちプールが終わったら早めのお昼御飯にしてシュレック3を見ました。学校が始まると上の子達はゆっくりDVDなんて見られないしね。

終わってから次女はお昼寝。次男は2回目のおうちプール。

夕飯の準備を早めにすこしやってから長男はスイミング、長女はバレエに送りました。

スイミングは今日は昇級試験。見たかったのですが下の2人に色々ありまして、移動が間に合わず…(涙)でも合格したそうです!
バレエは明日が合同練習の最終日でプチプチ発表会です。

しかしまあ下の2人が色々やってくれまして。帰りは怒りまくりで恥ずかしい…。駐車場までの道のりが長かった…。それに追い討ちをかけるように長女からちょっと凹む通達が…まぁ、すべて自分のせいだと分かってます。それだけにしんどい。

こんな日に限って旦那も遅いし落ち込む暇もなく夕飯準備!

恒例の?今日の夕飯はぶりの照り焼き、かに玉、納豆、春雨サラダでした。
by tsugutsugu830 | 2010-08-24 21:47 | 携帯から。
<< 8月25日 8月23日 >>