人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日

今朝は下の子達の朝が早くて、私は何だか起きにくかったです。

下の子達が早かったのでお散歩はしませんでした。

本日はスイミングの短期講習2日目です。お昼過ぎなのでだらだらしてたら、ギリギリのランチで…。明日はもっと早く準備しないと。

スイミングのせいなのか、駐車場が混みます(汗)ただでさえ狭くて嫌な駐車場なのに。

今日は見学の前にちらっと買い物。でもメモを忘れた(-_-)
明日も買い物しないと。

買い物してたら長女の友達のママからメール。遊ぼう。って。
ちょうど長女も遊びたかったみたい。お友達の弟さんがちょうど千優と入れ違いでスイミングだったのでお預かり。一緒にスイミングだったお友達もその場で誘って、にぎやかになりました。

帰ったら下の2人は旦那とお昼寝だったのでしばらくはちょっと静かでしたが下が起きてくると賑やか賑やか。たのしそうでした。

基本、ほったらかし…です。

今日は皆で長いことぬり絵をしていました。

ゲームもしたり。私は普通に夕飯の準備。

夕飯は子どもたちは昨日のすき焼きの残りを卵でとじてすき焼き丼に、あとは豚カツとサラダ。これまた残り物のサンドイッチ。

こんな夕飯で良いのかしら…
by tsugutsugu830 | 2010-08-18 21:24 | 携帯から。
<< 8月19日 8月17日 >>