人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日

昨日、ホームベーカリーを仕掛けていたのに羽が途中で取れたらしくパンができず…今朝は朝のウォーキングはちょっと距離のあるコンビニを目指して歩きました8千歩ほどだったので昨日よりは少し短めかな。

あちこち筋肉痛だし、長男も疲れたらしいので明日はお休みかな。
今日は微妙なお天気。でも蒸し暑いので涼しいトイザらスに涼みに行きました。お家用のプールも売りつくしの時期だというのが狙い。

帰って、御飯を食べたら次女は旦那と、お昼寝。私は読書してたつもりが、テーブルで爆睡(汗)

起きたら長男がスイミングスクールに出発する30分前。お米は何とか準備したけど長男と自分が出掛けるので精一杯でした。

しかも今日は歩いたのと同じ距離を自転車でスイミングスクールに行く約束をしてて。自転車なら15分程でしたが体がきつい。出たついでに買い物もして帰りはさらにきつい。

合計1万4千歩。足腰だるいです。
夕飯はタコス&タコライス。ほとんど夫が頑張りました。タコス、好きなんですよね♪

明日は午前中にコーラスの予定も入ったしのんびりしましょう。

のんびりね?
by tsugutsugu830 | 2010-08-10 21:20 | 携帯から。
<< 8月11日 8月9日 >>