人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ふつか

月曜だけど、もう曜日感覚もなくなりつつある夏休み真っ只中の我が家。

今朝は次女も早起きで散歩は難しそうなので断念。4人を連れていったら帰ってこられなさそう(苦)
ゆっくり朝ごはんを食べてだらだらして(長男は宿題頑張ってます)

やっぱり暑いからプール。
皆で入ってました。

お昼はラーメン(-_-;)

午後もだらだら。次女が昼寝をしたら残りの3人はまたプール。

穴が増えて水が抜けつつある…
補強せねば(←買う気なし)

あまりにも暑いから仕方なくエアコンを付け、おやつタイム。ポテチだから匂うはずもないのにすごいタイミングで起き次女もおやつに参加。

生協さんがいつもより遅くて、いつもよりバタバタ。届いた枝付きの枝豆をハサミで切り取る作業を長男に託し、長女のバレエに。

下の2人と待ちぼうけ。

ラムネ買ったのに帰りにジュースまで買わされた(>_<)

夕飯の準備の間に上の2人は次々お風呂に。
夕飯はサーモンのステーキと野菜天と小松菜の炒め煮。長男が頑張ってくれた枝豆と、あと、とうもろこし。


夕飯を食べたらかき氷。赤と青のシロップをそれぞれ選んで楽しく食べました。

下の2人はお風呂に入ってなかったので寝るのが少し遅くなったけど次男はお休み3秒。次女はお昼寝が長かったせいかまだ頑張っております。

早く寝ましょう(怒)
by tsugutsugu830 | 2010-08-02 22:04 | 携帯から。
<< 8月みっか 8月ついたち >>