人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスに乗って

上の2人は前回、バスで実家に行ったので自信をつけたらしく、またしても2人で行きたいと言うので今回は娘のバレエ終了後、会場に近いバス停から乗っけました。送り出すこっちの気持ちにもなって欲しいものです。乗ってすぐに2人で並んで座れるところがなくあたふたする2人に母もやきもき(汗)結局見かねたおじさんが席を譲ってくださったようでした。席は空いていたんだけど皆さん2人掛けに1人ずつ座ってて^^;おじさんに感謝です。あと譲ってあげようと荷物をまとめてくださってたおばさんにも感謝。きっと私の表情が悲壮感が漂っていたからだと思います(-_-)
世間はそんなに甘くありません。良いお勉強になったかしら。
何はともあれ並んで座って私を振り返ることもなく行きました。兄弟がいるって心強いのでしょうね。母も強くならねば。
by tsugutsugu830 | 2009-09-21 20:52 | 携帯から。
<< 敬老の日 鳳仙花 >>