人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみーしー。

変なタイトル。

2日目は朝寝坊しました。モンスターズインクのパスは取れず、でもバズのライドの
ファストパスは取れました。

ファストパスだけとってシーへ移動。
ありえるに会いたかったのだけどまずはまたまたキャラクターダイニング。
今度はランチです。ちなみにこれ以外の食事はみんな質素です^_^;
ねずみーしー。_d0033723_14435341.jpg


その後は長女の大好きなアリエルに会いに行きました。
ねずみーしー。_d0033723_1439255.jpg

これは蒸気船からの写真。シーの蒸気船はベビーカーをたたまずに乗れるので
助かります。乗ったのは帰りなんだけどね。

長男は前回身長が少し足りなくて乗れなかったアトラクションにリベンジ。
今回は余裕でクリア。丸2年前だもんね。

その間も私は眠ってしまった下の2人と、涼しいアリエルのゾーンでお買い物。
今回2人乗りベビーカーは大活躍でした。
by tsugutsugu830 | 2009-08-27 14:48 | おでかけ。
<< 夜のねずみーらんど 今日から学校。 >>