人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事ウイーク

今週は習い事ウイーク。
月~水はバレエの夏期講習でした。

そんな過酷な週の幕開けだというのに…

月曜日は実家に預けていた子どもたちを引き取りに須磨水族園??に。
実家じゃなくて水族園で待ち合わせ。下の2人を連れて。

先に着いた両親と上の2人は砂浜も散策したらしいです。
この日は暑かったのにね。
習い事ウイーク_d0033723_1025897.jpg

入り口にて合流。久々に会った弟や妹が可愛いのかべったりです。


ゆっくり散策…といきたいところですが、無料期間中の水族園、平日といえども恐ろしい
ほどの人だかりに(>_<)それでもいるかのショーだけは見たいので早々と場所取り。

習い事ウイーク_d0033723_1054549.jpg

待っている間も暑いです(>_<)そしてすごい人(~o~)
でも待っている間もイルカさんたちは色々サービスしてくれてました。

たくさん待ったわりにはショーは短かった気がしますが…
習い事ウイーク_d0033723_1063148.jpg
習い事ウイーク_d0033723_1064096.jpg

写真は長男が撮ってくれました。

そんなわけでそのあと連続バレエ。

だっていうのに

火曜日は遥々関東から帰省しているお友達と遊びにでっかい公園に。
習い事ウイーク_d0033723_10233214.jpg

ナツズイセンが一面に咲いていました。でも写真はこれだけ。4人の子どもをつれて
ばたばた。久々に話したいことはいっぱいで写真も忘れました(-_-;)

お兄ちゃんと長男がサッカーが一緒で、下の子が次男と同じサークルだったので
とっても仲良しでした。
実家はこちらなので年に1度は会えるかなぁ。なんて。この後も予定がたっぷりの
お友達を次の会場までお送りしてさよならしました。

水曜日のバレエは会場が市民センターで図書館もあるので早めに乗り込んで
本を借りに行きました。うちは4人の子どもがいるので本は財産だし購入するのも
悪くはないと、図書館は連れて行くのも大変かなと遠ざかっていたのですが
子供用のエリアも整備されていてこれはクセになりそうです。

たくさん本を借りて、バレエに送り出しました。
その後は長男がサッカー。時間が微妙なので念のため準備して来てました。

これが正解。

バレエ後、雨が降ってきて送迎が必要になり、どうせ車にみんなを
乗せている私が長男のお友達2人を拾って送っていくことになりました。


今日は長女がピアノで夕方からはバレエの先輩方の発表を見に行く予定。

明日から来週の月曜までは上の2人の水泳の夏期講習です。
土曜日はコーラスもあったんだった…^^;汗

誰だ!!こんな予定を組んだのは!!!!!

とりあえず、送迎、頑張ります。
by tsugutsugu830 | 2009-08-06 10:10 | こどもたち。
<< やっと終わったぁ。 ふらっと >>