そらまめくんのベッド

d0033723_2004673.jpg

空豆を出すのを手伝ってくれたのに再度並べてるから何かと思えば、ベッドに寝てるんだとさ~(笑´∀`)
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-05-24 20:00 | こどもたち。

体操教室後・・・

d0033723_2047661.jpg

天使じゃのう016.gif
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-05-18 20:46 | ようちえん。

母の日

毎年贈る側の方がメインだったこのイベントですが、今年はたくさんいただきました♪003.gif
d0033723_21164272.jpg

先週金曜日に預かり保育でカードを。土曜日にはすてきな歌声とゲームの景品ですがバッグも。
日曜日には長男がジョギングにつきあってくれ、帰ったらカーネーションまで♪
d0033723_21211733.jpg

私も母になったんだなぁ( ´艸`)
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-05-14 21:14 | こどもたち。

母の日

d0033723_22436100.jpg

幼稚園の預かり保育で作ってきてくれました( ´艸`)
ありがとう♪
d0033723_2281782.jpg

[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-05-11 22:04 | こどもたち。

GW

GW恒例になりつつある、伯父の家へのお出かけ。
今年も行ってきましたよぉε=(*`>ω<)ノ
d0033723_8334425.jpg

d0033723_834355.jpg

花水木や藤が咲いていて花盛りでした♪(^ー^)ノ

着いたときはあいにくのお天気だったけど、バーベキューの間は晴れ間もでて058.gif子どもたちも大喜びでした!食べるのと食べさせるのに必死で写真はないけどσ(^_^)

ブルーメの丘にも行きました(≧▽≦)
d0033723_8403389.jpg

d0033723_841328.jpg

d0033723_8413746.jpg

乗馬体験もできました(o゚▽゚)o
次男が大きく見えるのは次男の馬だけ小さいからですよぉ(笑´∀`)

d0033723_8442648.jpg

園内を散歩するカメさんや
d0033723_8452321.jpg

ミラバケッソじゃなかった(笑)アルパカにも出会って短い時間で満喫しました♪

また夏に行こう( ^o^)ノ
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-05-05 08:24 | おでかけ。

お花見@中央公園

d0033723_8235541.jpg

d0033723_21262647.jpg

いつもは徒歩圏内の公園でお花見ですが遊具が微妙に末っ子には危険なこともあり、違う公園にしてみました。

さくらはいつもの公園の方が見ごたえありますが、子供たちはこっちが大喜びでした。

お弁当を作る余力がなく、マックで花見ですんまそん。

PTAの引き継ぎにおわれてます。
でもあと少しがんばります♪
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-04-22 21:26 | 携帯から。

入学式といかなご?(笑)

今日はこのあたりの小学校は入学式でした!
お陰でパートは大忙し(^-^;

4月から習い事が空きになった火曜日はまったりと思いきや1日はあっという間でした。

でもでもいかなご(今年2回目)を煮ています(笑´∀`)

と、明日の夕食の仕込み。
明日もパートです!
お疲れさまです!
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-04-10 20:42 | 携帯から。

新学期です!

今日からやっと新学期です!
春休みは楽しいですが疲れました(^-^;)博物館と映画に行ったぐらいですがとりあえず春休みを満喫しました。

でも明日は入学式でまた休み(+_+)

小学校の給食は今週の木曜日からだって( ̄0 ̄)
あと2日、お弁当×2、昼食×2か・・・幼稚園は来週の木曜日からだって(゜◇゜)ガーン長いわ(+_+)

今日は幼稚園に送って
ジョギング6.5km走りました。
明日も走りますよぉ。
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-04-09 20:50 | 携帯から。

いつの間にか

d0033723_174251100.jpg

末っ子が4歳です!
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-04-03 17:42 | 携帯から。

すっかり年も明けました

d0033723_21324726.jpg

いつの話って感じですが、今年のおせちモドキです(^-^;

最近は何をしているかと言いますと、役員も相変わらずですがパートも始めました。楽しく働いてます。

でもジョギングもできるだけやりたいと今日は10km走ってきました(≧∇≦*)ジョギングをはじめる前より7キロほど痩せたので体重が戻るのが怖いという話もありますが(笑)

せっかくのブログもう少し頑張って更新します。今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2012-01-16 21:32 | 携帯から。