娘がダウン。

娘が下痢と嘔吐を繰り返して、熱が出て。
おとといはあまり何も食べなくなってしまって…。
休日診療の病院に行った。

あまり食べないので嘔吐止めと、解熱剤は坐薬をくれた。
坐薬で嘔吐も止まって熱も下がって、ミルクとご飯を少し食べて
くれるようになった。よく寝ることを除けば元気そうにしているので
一安心。
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2005-05-06 11:36 | こどもたち。

神戸の実家へ

昨日は神戸の実家に行ってきました。
夫はダウンしているので、1人で車で帰ったよ…。
途中、道を間違ったりしたけど何とか無事に着きました。
でも日帰り。またすぐに帰らないと。

子どもたちを見てくれる人は沢山いるので弟とハーバーランドへ行った。
最近出来たBee's Kissには、子供服のお店が沢山あるので良い感じ。

d0033723_144373.jpg
motherwaysで、娘のカーディガンを買った。
北海道に行くのでちょこっと奮発。
女の子らしい上着がなかったので…。
写真では伝わりにくいけど可愛いんだこれが。

家にいるとお兄ちゃんのお下がりばかり着ている…。
たまには娘にも買ってあげないとね。

ちなみに旦那は今日もダウン。まさか…。
ゴールデンウイーク中ずっと寝込むのではあるまいな??
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2005-05-03 14:54 | おでかけ。

ディズニー・オン・アイス

チケットを取りに行った。
5列目って前の方なのかな??
電話を頑張った会があったのかな??
8月7日なのでまだまだ先なんだけど。
楽しみっ。

チケットまだまだあるみたい。
ディズニーの回し者ではないです。
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2005-05-01 16:30 | ディズニー。

福知山に行きました。

初ブログです。ブログは写真も沢山載せられるし、エキサイトブログは使いやすそうだったので、日記はここに書いていこうと思います。
d0033723_15155882.jpg昨日は福知山のお友達のおうちに行ってきました。お友達は、うちの上の子と同じ年の男の子(3歳9ヶ月)2人は仲良し。左がうちの子。右はむさしくん。
d0033723_15164024.jpg
←1歳になったばかりの双子ちゃん。あとお腹にもベイビーがいるのです。子沢山。あやかりたいです。

d0033723_15161197.jpg
←我が家のようにくつろぐうちの子です…。
[PR]
# by tsugutsugu830 | 2005-05-01 15:29 | おでかけ。