<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとはく

日曜日で夏休みですが旦那は出勤です。そんな日はここ。ひとはく行きます♪
夏休みなのでいつもよりイベントや体験が盛り沢山♪
d0033723_2053206.jpg

ヘラクレスオオカブト
d0033723_2054728.jpg

ニジイロクワガタ
d0033723_20551977.jpg

なんだっけ?とりあえず虫がさわりまくれてご満悦( ̄∇ ̄)

次男もビビりつつなんとかカブトムシが持てるように(^-^;
まとわりつかれすぎて写真がなかった(´・ω・`)

d0033723_20575975.jpg

トラックを作ったり

d0033723_2101633.jpg

蝋石で勾玉を作ったり

長男は化石発掘体験とか、恐竜の解説聞いたりほとんど単独行動でした。

押し花のしおりも作って1日遊べた。
お疲れちゃんでした♪
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-08-20 20:49

独唱で金

長男が音楽コンクールの独唱で金賞をいただきました。
長女は参加者全員がいただける優秀賞ですがそれでも大喜びw
d0033723_14372785.jpg

何はともあれ、おめでとう♪
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-08-13 14:34

七夕♪ミニ発表会♪

なかなか更新できずどんどん日が過ぎていきますが、七夕のバレエのミニ発表会♪

長女は最年少で頑張りました( ^o^)
d0033723_14324626.jpg

いつの話??ですよね( ̄∇ ̄)


練習はとってもはーどだったけど
(送迎もw)
舞台がとっても素敵だったので満足です♪お疲れ様(≧▽≦)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-08-13 14:21