<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関西は…

関西でも、買い占めなのか?不足するものもあるとか言われていますが、ここは特に田舎だからか全くなんと言うことのない日常を過ごしていて何だか申し訳ない気さえしてきます。

東日本では色々なことが起きているのに…。

私には何もできません。祈ることしか…。

少しでも早く、回復できますようにお祈りします。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-03-23 20:23 | 携帯から。

ひなまつり

サークルで雛寿司と、雛マフィン作りました。
d0033723_15261883.jpg
d0033723_15263118.jpg
d0033723_15264116.jpg
d0033723_15265052.jpg

ちょっと大変だったけど楽しかったね!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-03-04 15:28 | こどもたち。

春が来たと思ったら(^_^;)

せっかく暖かくなったから公園三昧!!
d0033723_15191894.jpg

d0033723_15194412.jpg

次男がちっちゃいお花なんか持って来たり、すっかり春だと思ったのに
d0033723_15232290.jpg

今週は冬に逆戻り…。

昨日今日は、雪がちらついてます。寒いわ。

d0033723_15211338.jpg

えーーっと。石はいいです(^_^;)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-03-04 15:24 | こどもたち。

何だかバタバタ…

リアルが忙しすぎてなかなか更新できませんが…。

お菓子とか、幼稚園グッズとかを作ったりもしてます。
d0033723_963980.jpg

手を抜いてクッキーミックスで作ったけど。


↓ティラミス。お友達に教えてもらったの。おうちで作れるんだね。思ったよりお手軽!!
d0033723_971952.jpg
d0033723_982454.jpg











                                    ↑チーズパン。これもチーズパンミックスだけどね。

d0033723_99055.jpg

給食袋とナフキン。春からは4人分いるので作り足したよぉ。

        幼稚園は水曜日がお弁当日だからお弁当袋も作ってみました。
d0033723_9101289.jpg


d0033723_9132854.jpgd0033723_9134934.jpg今はバレエの衣装の
装飾を付けるのに
悪戦苦闘してます
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-03-03 09:20 | 手作り。