<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長女、7歳になりました!!

d0033723_14493449.jpg

プリンセスのケーキ、ちゃんと写ってないけど…。

プレゼントはリカちゃんの友達の何とかちゃん(名前忘れた)と、リカちゃんのクローゼット。
好きねぇ。また楽しく遊んでるところをレポートします(^o^)/

当日は長女に喜んでもらおうと、これも出しました。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-02-06 14:54 | こどもたち。

節分

恵方巻きがあまりにも高かったのでみんなで色々巻き巻きに変更してみた。
d0033723_14434883.jpg

形が不揃いなことは気にしないで。みんな自分で巻けたので大満足でたくさん食べました。
当日はお父さんが遅くて残念だったけど、みんなで豆まきもしました。
d0033723_14462927.jpg

d0033723_14464414.jpg

何でも良いけど、鬼多すぎwww

下の2人はサークルでお面を作る日にお休みしちゃったんだけどお友達が
材料を届けてくれたので楽しめたねぇ。ありがとう!!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-02-06 14:48 | こどもたち。

ワッフル

d0033723_9273968.jpg

朝からワッフル作ってみました。チョコばかりなくなった( ´∀`)/~~
今度はみんなチョコにしようかな(^-^ゞ
d0033723_9275252.jpg
d0033723_928271.jpg
d0033723_928954.jpg
d0033723_214286.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-02-02 21:04 | 携帯から。