<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お手紙交換♪

うちの長女が遥々遠くのお友達ニーナちゃんと文通を始めました!!

もう下書きなんかしちゃったりして、大騒ぎ。

字を教えてあげる気満々の上から目線でごめんなさい。

うちのほうが1つ上だし、と思ったけど

ニーナちゃん、字がきれいでびっくり。

絵も上手だし♪

うれしそうに何度も眺めて机に飾ってます。

d0033723_9194049.jpg


楽しんで続けられると良いね!

遅くなっちゃったけど、うちも送りました!ちゃんと届くかなぁ。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-01-27 09:25 | こどもたち。

あけましておめでとうございます

d0033723_22355216.jpg

d0033723_22355288.jpg

d0033723_22355274.jpg

d0033723_22355249.jpg

今年もよろしくお願いします(^^)/
元旦は初日の出を見ることが出来ました。
実家へ行きましたが、どうやら元旦早々、長女がおたふくです(^^ゞ

そして今日は、この雪です( ̄▽ ̄)b
溶けるまでに遊びたいので大急ぎで行ってきました(^-^)/
おたふくちゃんも一緒にね…
元気なんですよ。痛いらしいけど。まぁ、公園は貸切りだし楽しんで来ました!

お昼からは義兄さんのお家で、伯父と伯母と義母と食事でした。
今日はお泊まりして明日は義父のお墓参りです。3日が命日なので、行って参ります。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-01-02 22:35 | 携帯から。